二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

雪の降る街

毎度、二輪野郎です。まだまだ寒い日が続きますね。
先週から、風邪にヤられて、調子が悪いです。残念ながら、ブログネタが滞っております。。><
天候不順、健康不順な為、なかなか二輪の出番がないです。。二輪は冬に向いてないのだろうか?
でも、夏も雨多いし、、一体、二輪野郎の運命はどうなるんだろうか!?皆様、どうか温かく見守っていてくんしゃれm(__)m
このブログは、二輪の旅をメインにしている為、基本的に他の我が日常には触れない事にしております。
よって、二輪で出掛けないと記事が書けないのであります。この点につきましては、ご了承お願い致しますm(__)m
と言う事で、今回からTwitterのつぶやきコーナーをサイドバーに追加したので、こちらもよろしくお願いしま〜す!こっちは、いつでも気ままにつぶやかせてもらいます^^v

そして、今回は二輪ではなく四輪です^^; 最近、平日も週末も二輪が多いので、四輪の出番がないです。
ガソリンも使用せず、とても良い事なのだが、スタッドレスも使用したくないのだが、、一度位良いかなと・・・^^;
雪が見たくなったのです!銀世界が!
今日は、ある友人と雪を見に行こうとなり、車でチョイと高速に乗ったのであります。
特に場所は決めてなくなんとなく出掛けたのだ。今日はETC割引で\1000なのだ。でも、日帰りなので、そんなには遠くには行けず、ほど良い雪の場所に。
そして、温泉♨に入り、何か美味い物でも食べたいと言うコンタンであります。
ただ、肝心な写真を撮る事を忘れ、今回の記事に載せられず申し訳ございません。。>< 今回の事を記事にするつもりがなかった為、、どうかお許しをm(__)m
撮ったのは、この写真だけ↓

この近くの温泉に入り、心も体もヌクヌク〜〜!!風邪が消えたみたい・・・(^O^)/来週は、晴れれば二輪野郎になれるかも!?
そして、帰りに食べたラーメン↓

これは、ここ5年各地で食べたなかで、最高のラーメンです。残念ながら、これは親戚にも誰にも教えられないのでございま〜す(−−〆) あしからず・・・
と言う事で、今回は、どこに行ったのかわかるかな?たまには、ヒ・ミ・ツって事で・・・^^;
二輪ではないので、今回の記事はどうでもよいのか!?う〜ん、そんな事はないと思うが・・・

まだ、雪は降る見たいだね。今年は寒いのではないか?暖冬だと聞いたが。。
二輪野郎ブログとしては、天候や健康状態によっては、活動出来ないって事をお伝え致します。
早く、暖かい春が来るのを待ちわびる二輪野郎であります。では、また(^.^)/~~~