二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

KORONA WORLD

今日はサベの登場です!最近、関東にも雪が降るなど天候も悪く、また仕事が狂ったように忙しいなど、なかなかサベにも乗れなかった。睡眠不足のせいか、今日も昼まで爆睡。。天気も曇りで寒いのだが、どうしてもサベに乗りたくて、午後からひとっ走りしてしまったのだ☁
あてもなくぶらりと国道50号を西へ桐生方面に走った。さすがに寒い・・・でも、サベは絶好調〜!車をビュンビュンすり抜け、とても元気なサベでしたww 寒くても心は暖かかった^^
昔、仕事でよく走っていた場所を懐かしく走っていた。そして、群馬が誇る岩宿遺跡で休憩。旧石器時代にやって来たぜ。

それから、桐生市街地をグルグル走り回り、時間もないので引き返す事にした。寒いのでドライブイン「セゾン」で休憩。

店内は温か〜いヌクヌクしてるww 昼間からゲーマーがエキサイティングしておる。俺は全くゲームしない人間なので、遠くから店内を眺め見届けてやった。温かいコーヒーで一服(^。^)y-.。O○ ファイヤーー!!

そして、昨年10月にキャノピーで来た渡良瀬河川緑地に寄った。(渡良瀬湯らら

その後、50号で太田に戻ってきて、コロナワールドに寄ってみた。久々に来た。

ここは、映画館、銭湯、ボーリング、カラオケ、パチンコ、ゲーム、ネットカフェ、ダイソー、飲食店など総合娯楽施設だ。

ここで、ドネルケバブを見つけてしまった。もちろん、いただいたでよ^^


そこに、中古専門のお宝探偵団なる店があり寄った。なんだかんだいろいろある。妙に面白い。CDやDVD、ゲームソフト、本、楽器などハードオフみたいだ。ギターがいっぱいあるのには驚いた。そこに安いキーボードを発見して、これを3歳になる姪っ子にプレゼントしようかと思った。でも、バイクでは持ち帰れないので、また後日来るかと。
最後に、冷えた体を温めるべく風呂に入ったのだ。コロナの湯だ♨

この風呂も人気で混んでいた。時間が夕方で中途半端だったので食事はしなかった。別途料金で3階にモンゴル式サウナがあるらしい。今回は時間がないので寄らなかったが、評判が良いみたいだ。また後で寄ってみたい。ここは、一応朝まで泊まれるみたいだ。でも、健康ランドのような仮眠室はなさそうだ。外にネットカフェもあるので、飲んだ後寝るのも出来そうだ。
コロナワールドは一日居ても飽きない場所だと思った。また、俺の隠れ家が一つ増えたぜww 外が暗くなってしまったので帰る事にした。せっかく風呂で温まったのに、また寒いや。。バイクの宿命やな。極寒の冬のサベでした。

より大きな地図で 2011.2.20太田コロナ を表示

ここで、ニュースです!帰り道に恐ろしい光景を見てしまった!なんと、昨年9月に行ったあの居酒屋たぬきが真っ黒ではないか!?(@_@;) 火事で消滅・・・完全燃焼(>_<) 
Yahooニュースによりますと↓

2月11日午前1時45分ごろ、太田市石原町の居酒屋「たぬき」から出火し、木造2階建て店舗1棟約200平方メートルが全焼した。けが人はなかった。太田署によると、出火当時、閉店後の居酒屋で店主の男性(52)が仮眠していた。男性が目を覚ましたところ、店内が煙に包まれていたという。同署で出火原因を調べている。

店長無事で良かった。。店長は52だったのか・・・ それにしても一体・・・? 火事は怖い(/_;) 皆様も火のもとには十分ご注意をm(__)m そして、は菜屋は無事だったみたいだ。(たぬきのお宿

そして、帰宅後、再び車でコロナに・・・ お宝の中古キーボードを買う為だ。ちょい、おもちゃっぽいが、これがまたあなどれない!カシオトーンだ。

スピーカー内蔵なので、電源入れるとすぐ音が出る。手軽だ。100色の音がプリセットされている。最近のCASIOはビックリ!すんごい音が良い\(◎o◎)/!ぶったまげた。。ピアノやオルガン、ブラス、ストリングスなど・・・ 当時、カミナリバンドで使用していた物とは全く違う世界。この音は当時では30万円出さないと手に入れられない音だよ。まいったね・・・ 最近では、このレベルでも、PCMサンプリング音源なのか・・・とてもリアルな音だ!時代は変わったね(^_^メ) 俺も欲しくなってしまった。。まあ、かわいい姪にやる事にww

コロナワールドの一日でした。