二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

東海道中富士グルメ その3 黒船伝説

旅3日目。朝6時半起床。外が薄明るくなっている。

おお〜〜、、これだ!!オーシャンビューーー!!ヤッターーー!!すんげえ〜〜目の前、海だ〜〜\(^o^)/


こりゃ最高だねww 思わず、見惚れてしまった。。下プリ最高だ〜(*゚▽゚*)

ただ、あいにくの天気で曇り&小雨…☁☂ まあ、今回ツアーの4泊中では一番値段が高いが、それにしてもこれなら割安ではないだろうか?来て良かった(*^o^*)v ありがとう下プリ。

晴れてると島が見えるらしい。残念…

コンビニ朝食を済ませて、しばしまったりww 潮の香りを楽しんだ。チェックアウトは午前11時。店内の土産物屋を物色。いろいろ仕入れて、下プリを後にした。

そこから、近くにある道の駅に行ってみた。そこは、5年前にバイクで来た時に寄ったのだ。懐かしい。開国下田みなとだ。おお〜〜変わってない様子。


天気は晴れてきた☀店内グルグル。土産物を物色ww いいねあれもこれもww そして、お目当ての新鮮なお魚に飛びついたのだ〜〜(^O^☆♪ ヤッホーーー!!結構、行列が出来ていた。約30分待ち。三色丼(うに、いくら、ねぎとろ) 

たどり着いた新鮮なお魚再び。最高です!これは群馬では味わえないね。なんとも新鮮!うまい〜〜グルグルグルメだww さて、午後2時、懐かしい開国下田みなとを後にした。次の予定地、神奈川県平塚市に行く。下田って、下プリと道の駅だけだったのね… う〜ん、、内容薄いね… 天気がまた悪くなってきた。雨だ…☂

夕方5時、ホテルリブマックス平塚駅前に到着した。ここは、めちゃくちゃ安い格安な宿だ。また、コンビニの夕飯で飲んで寝た。明日、本来なら湘南を走る予定なのだが、無理みたいだね。う〜ん、、もはや自転車の予定は終わったようだね… 明日は何しようかね?では、おやすみ☆彡

黒船と言えば、毎度毎度この作品!日本ROCKの最高傑作、サディスティック・ミカ・バンド「黒船」高中のギターは泣けるね♪