二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

東海道中富士グルメ その4 伊勢佐木町ブルース

今日は一日雨☂ 予定が完全に崩れてしまった。本当は、鎌倉⇔小田原往復100km走るつもりだったのに〜〜もはや、自転車の出る幕なし。。
今日は横浜に行く予定。海沿いを走ってみた。反対車線は大渋滞!サーファーは多いね!雨でも関係なしだね。混んでる。江ノ電が見える。

昼間はデパートに寄ったり、あちこちぶらぶら。

午後3時、ホテルリブマックス横浜関内に到着。ここは大都会だ。関内って場所だ。歓楽街。伊勢佐木町って、ゆずが路上でやってた所らしいね。
チェックインしてから、街をちょいとぶらぶらした。雨降ってる。街の様子を見学し、コンビニで酒とツマミを買って部屋に戻った。部屋のシャワーを浴びて、ビール飲んで寝ちゃったのよね… 夜10時頃起きて、雨の中、歓楽街へ躍り出た。かなり雨強くなっていた。ちょっと歩いただけで、靴の中ビチョビチョ… チャプチャプランランラン♪ 横浜だけに中華が食べたい!ここだ〜〜

欽ちゃん餃子だ。

焼き餃子水餃子うまい〜〜、さすが中華の横浜。店員は中国人みたいだ。ごちそうさまm(_ _)m

それから、やっぱ、中華だけにラーメンを食べたい。でも、グルグル探したが、これと言う店がなかった。次郎系があったが、閉まっていた。残念… そして、ホテルに近い博多とんこつラーメンにした。まあ、九州系はなかなか食べる機会がないから、たまにはいいかなww 行ってみよう。せい吾3号店だ。


ここの本業は、もつ屋なんだね。

塩ラーメンにした。うまい!飲んだ後に食べるには最適。半熟玉子がとろ〜り最高〜うまい〜(^з^)-☆ でも、やっぱ、佐野系の方がうまいかな?

さて、GW4日終わりました。う〜ん、あまり意味のない横浜となったかな… 大雨で横浜見物も出来ないね。仕方ない。2012GWツアー終了です。では、明日帰ります。おやすみなさい☆彡