二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

シガーマジック

富士グルメツアー終了して翌日。昨日は超爆睡!よく寝たぜ。今日も午前中はシトシト雨だ☂ 午後から晴れてきた☀
午後から太田の南海部品に行って、SUZUKIサベージ650サベに電源くんを取り付けてもらいに行ったのだ。ゴリラナビの電源を確保する為だ。
南海部品は混んでいた。電源くんの取り付けを頼むと、実は、電源くんでは電流が500mAと少ないらしい!そう、電源くんでは充電出来ないとか!?なんじゃそれ?実際に、店員が使ってるらしいのだが、iPhone4S充電出来ないらしい!入れるより出る方が多いって事かな?使っているうちに、充電切れるらしい。そんなんなら、電源くんなんて売らない方が良いのでは?ナンカイ様何を考えているのか?

って事で、1A以上は必要だとか。それに、シガーソケットの方が安定しているらしいぞ!なので、電源くんをやめて、シガーソケット1Aニューイング DCステーション シングル NSMS-002 を取り付けてもらう事にした。

ニューイング(NEWING) DCステーション シングル NSMS-002

ニューイング(NEWING) DCステーション シングル NSMS-002

待ってる間に、HAMID家に訪問して、お土産を渡してきた。
2時間後、取り付け完了!

ほらほら↓

こんな感じ↓

う〜ん、バッチリだね(^_^)v これでゴリラの充電は問題なしだ。何時間運転しても問題な〜し!ちなみに、USB対応のシガーソケットを使えば、iPhone4Sの充電も出来る。
SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U

SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U

長距離の旅、見知らぬ場所、何にも怖くないぜよ!サベの旅が楽しみになるね(^O^)/リンドウ!