二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

邑楽の老舗

今日はGW8日目最終日。昼頃、天気が一気に崩れた。大荒れ…いきなりの雷とどしゃ降り豪雨☂☂☂ ヤバイね…これは5月じゃないよ… 竜巻が来るかと街中大慌てだ(>_<) しばらくすると、大荒れの天気は収束。
では、連休最終日は、ラーメンで締めくくりですねww 今流行りの館林かと思いきや、邑楽町でした。ここも5年振りかな?以前一度来た事あったな。
邑楽の老舗、幸秀屋だ〜!久々… 駐車場は狭い。車5台位しか置けない。

店内はあいかわらず、狭くて薄暗い… 昔ながらの老舗ですな。なんかタイムスリップしたみたいww

メニューはそんなに多くないようだが、、壁に貼ってあるだけなので、よくわからんかったが、、チャーシューメンをいただいた。

うまい!懐かしい味。手打ち麺は確かな品質。スープも薄い醤油味でサッパリしてる。チャーシューは薄くコリコリした食感で嫌味はない。さすが老舗らしくまとめられている。ここは餃子はなかった。
ここも近い場所だ。やまや邑楽より近いね。これから、たまに来るんべww
では、2012GW終了します。おしまい。