二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ごはんにわたあめ

昨日は、なんと、朝まで仕事の大記録を達成してしまいました。休み時間抜いても、約21時間勤務。13時間残業(内8時間サービス残業)… いったい、どうなってんの?(~_~;)?この悲しみはどうすりゃいいの?♪(大迷惑/ユニコーン)
もちろん、帰宅後、超爆睡( _ _ )..zzzZZ サベの修理を店に予約したがドタキャン… 夕方まで、ぐっすり寝た。
夜、鬱憤を晴らす為、久々にHAMIDと飲んだ。今までの人生に何度もHAMIDには助けてもらっている。今夜もHELPだ… HAMID家でケバブ料理をいただいて、太田の街に出没。お食事処ごはんに初潜入!乾杯〜( ^ ^ )/□ 残念ながら、HAMIDは大病後、禁酒禁煙となり、ノンアルコールビールと味噌汁で乾杯。チアスク!! 

はんぺん焼きをいただいた。チーズ味。うまい!

そこにいたフィリピンスターと絡むHAMID!ファイト全開ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
そして、常連客の愛犬わたあめが登場した!かわいいね〜♡ ごはんのアイドルらしい。なんと、耳としっぽの毛が青いぜ!いかしてる!本当、フワフワしてわたあめみたいだww なんとも人懐っこい。

店内の客みんなに愛嬌を振りまくわたあめ。営業上手だねww さすが人気者!特に、HAMIDにはよく懐いていた。動物は人を見るって言うからね。
帰りにドアを開けると、わたあめが後から追いかけてきて、先に店の外に出てこっちを見た。
「行かないで…」
みたいなww まいったねww 情が移るねww また来るよ。わたあめにまた会いたいぜ!すごいわたあめ効果な店だね。
そんな、ごはんでの一夜でした。太田の夜は更けていった…