二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

夢現∞

今日も館林ラーメンに行きました。ハマってますねww またまた、新規開拓です。iPhoneアプリで発見!まだまだ、知らない世界があるようだ… さあ、行ってんべ〜

場所は、ちょいと奥まった所だ。なかなかあまり通らない道沿いにあった。これか…

青竹手打らーめん夢現だ。まだ新しいのでは?すごい綺麗だ。日曜夕方行ったが、客いないね。メニューはいろいろあるね。多い。


ネットで評判が良かった塩ショウガらーめん+煮たまごをいただいた。

うまいぞ!いいね!ここも佐野系手打ち麺だ。ツルツルモチモチしてる。ちょいと太め。

スープは透き通った塩味スッキリサッパリ!ショウガの味がしみてるのかも?そのショウガは細く切られてたっぷり入ってる。ちょいと多いかな… 本当は、細かく刻んであるのかなと思っていたが、細長い状態だった。最後は、ちと飽きてきてしまった… でも、なかなか他では味わえない超サッパリな味ですねww なんとも、体に優しく健康的だ。チャーシューはやわトロ!やわらかくてとろける〜、こりゃ、チャーシューメンもいけそうだ。

そして、煮たまごも最高〜〜!うまいよ!黄身が絶妙な半熟…たまらんですなww

餃子もうまい!ちょうどいい大きさで野菜たっぷり。

ちなみに、店長はやまや邑楽で修行したとか。奥にこもって、店には姿見せなかったね。
それから、隠れメニューに、平日限定の「夢現・白」ってのがあるらしい!気になる〜〜(>_<) 店の名前を投入した自信が感じられる。平日来るんべww
またまた、館林エリアに優良店発見!ここも、これから要チェックだ。館林ラーメンの勢いを誰も止める事は出来ない…