二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

POLE POLE

今日も館林に来てしまった。もちろん、館林ラーメンですねww 超ハマってます!
今日も気になる店を訪問した。また、iPhoneアプリで発見。そこは、約5年前に一度食べた事がある。その時は、場所が違う所だった。群馬のラーメン本で見て行ったのだ。でも、味も内容も全く覚えていない。名前だけは忘れないね。その名は…

ぽれぽれ

場所がわかりにくいね。奥まった所だ。こんな所に移転したなんて、iPhone無ければ一生知らないよね。店は新しく小綺麗だ。とてもラーメン屋には見えない。美容院かと思ったぜ。前回の夢現に近い場所だ。

店内も綺麗だ〜、、てか、めちゃくちゃオシャレな店だねww 客は0… 大丈夫か?心配だ…
メニューは多いよ!めちゃくちゃ多い!


創作的なメニューもある。二種類のラーメンを一度で食べられるにこいちラーメンなるものもある。分福たぬきって何?興味津々…異色でユニーク。遊び心豊富で面白いね。俺的には大好きだぜ!
ただ、今回は久々って事で、無難なメニュー、当店一番人気の元祖しおたまごをいただいた。なんと、10年間に一度も味を変えた事がないそうだ。ぽれぽれの代表作。看板メニューだ。

うまい〜〜o(^▽^)o 素晴らしい!イケテルで!麺はお馴染み佐野系手打ち麺。ちょい太めか。ツルツルモチモチ系だね。スープは塩らしく、スッキリサッパリ系。スープの王道だね。チャーシューがまたまたやわトロ!やわらかいとろける!たまごは半分に切ってある半熟。うまい〜!最近、煮たまごにハマってるね〜!とにかく、かなりレベル高い味だ。そうそう、全ての具が綺麗にまとめられている。調和ハーモニー素晴らしい!芸術的な作品だね。なんとも、オシャレなラーメンだww

餃子もちょうどいい大きさでうまいよ!

新しく生まれ変わったぽれぽれ、やってくれました。最高です。気になるメニューも多いので、しばらくお世話になる事間違いなし!とにかく、小綺麗でオシャレなラーメン屋を探してる方には、オススメな店です。
館林ラーメンの勢いは、とどまる所を知らない…