二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

緑の村へようこそ

まだ梅雨が明けない。ムシムシしている… 午前中はパラパラと小雨が降っていたが、午後は晴れた☀ 暑い… またいつ雨が降るかもわからないが… 走れる時に走るかなと…

午後からSUZUKIサベージ650で出撃した。サベもなるべく走らないとね。ノルマだよねf^_^;)
どこでもいいから行ってんべ〜!今日は東へ。茨城県突入!古河市を越えて…国道125号を東へ。暑い… ヤバイ… もう、無理だ…
そして、八千代町にある八千代グリーンビレッジに着いた。ここで風呂入ってくんべ♨ なんてったって、やすらぎのコミュニティだぜぇww

広い敷地だ。この暑い中、お年寄り達がゲートボールで盛り上がってるぜぇ〜!コテージがあって宿泊出来るらしいぜぇ〜!キャンプ場なんだね!まさに緑の村だね。


やちよ乃湯「憩遊館」潜入…

残念ながら、天然温泉のくみ上げポンプが故障してるらしく、現在沸かし湯らしい…(^_^メ)料金安くなっていたが… もうすぐ直るらしいよ。。館内はなんか古臭い感じ… 風呂は広くはないが、悪くない。でも、老朽化してるね… まあ、羽生の風呂みたいなのはなかなかない(^^;;

風呂上がりに広間に行くと、老人達のカラオケ大フィーバーが繰り広げられていた!!(◎_◎;) たまらず退散…
館内の入口にお食事処があった。今日もやっぱり、そばだった…暑いので… 天そばをいただいた。

予想外に本格的なそばだった。うまい。やっぱ、天ぷらとそばは合うね〜最高のハーモニー!うまい〜(^з^)-☆

夕方4時頃、一気に戻ってきた。

やっぱ、暑い…意識もうろうとしてくるね… まだ、梅雨明けてない本格的な暑さではないのに… こりゃ、梅雨明けたらヤバイぞ〜(>_<) 昼間は二輪禁止令が出るかも… 真夏の二輪はどうすりゃいいんだ?朝と夜かな…